JavascriptとPHPを強化します

JavascriptとPHPを強化します

2010年10月2日

勢いで本3冊買った!

今日買った参考書
あわせて8,000円ちょっとなり!

デザインもままならないのですが、基本のHTML+CSSコーディングだけじゃやっぱいろんなニーズを満たせないので、どうしても苦手意識の強いプログラミングを本格的に、基礎の基礎からマイペースに学び始めることにしました。

ネットで検索でももちろん情報は手に入るのですが、お金をかけて本を買うってことは、それだけの本気度の表れなわけで!

とりあえずJavascriptあるいはPHPで”Hello!World”を書き出すことからはじめます。
えぇ、そのレベルです。

避けては通れぬ道なのです。
未熟なコードをごにょごにょするためにサーバ借りたんだもん。

やるったらやる!

会社のチラシやサイトのてこ入れとかも空いた時間にやりたいけど、勉強もがんばる。