IS03がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

IS03がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

2010年11月26日

これが、

くりっくで拡大

こうなりました。

くりっくで拡大

充電しながらだと非常に不安定。。。
ジョニー君(緑の彼の名前)が倒れそうです。

カバーはこれ買いました。

くりっくで拡大

しろくまくん。

せっかく白買ったのに、違う色のバンパーつけるのは何か違うだろうと。

とりあえず、早速フィルム貼り失敗して1枚無駄にしました。
また買ってこなきゃ・・・sweat01

あと、今iPod Touchに付けてるネックストラップをつけようとしたら、ヒモの部分が太いタイプは無理でしたsweat02
ふつーの携帯ストラップ(細いやつ)なら付けられます。

これも、また買ってこよう。。。

操作までまたいってません。
使用感レポはまた次回。

とりあえず、○ックカメラのauカウンターは空いてました。あの時間だからかな?

今回買ったのはコレ。→ コレと迷った。→

広告

IS03関連グッズはAmazonでもたくさんでています。お気に入りを見つけてみては??